つるとんんたん

先日、アメリカ本社からえらいさんがやってきて、急きょお昼を食べに行くことに。
鉄板焼きかすしかうどん・・・・

という選択肢で、なぜか幹事君が選んだのは、うどん・・・・

ま、いいわよ、うどんすきだし、「つるとんたん」はおいしいし。。。。

総勢9名で繰り出し、オーダー。
つるとんたんは、器がとっても大きいの~
アメリカからのお客様は、これで一人分??ってびっくりしてましたわ(笑)
中身は普通の1人前です(笑)

udon

器がおっきいので、ちょっとしか入っていないように写るけど、ちゃんと1人前入ってます(笑)
betipaは天ぷらやまかけうどんをいただきました。

うまうまで、ございました~

食事中、ソフトクリームの表記をみてびっくり。。。

”うどんソフト”

なんでも、うどん粉が入っているソフトなのだとか。
みんなで、こちらもオーダー。

udon

ちょっと塩味のする、不思議な食感で、でもとってもさっぱりとしたおいしいソフトクリームでした。

大阪は難波に来ることがありましたら、ぜひお立ち寄りくださいませ~
ちなみに、海外からのお客さまも多いので、英語メニューもあります。

麺匠の心つくし つるとんたん 宗右衛門町店→


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : 今日のランチ!
genre : グルメ

NoTitle

突然のコメント、失礼します。
この度、にほんブログ街を新規作成いたしました。

それに、つきましてサイト運営者様に、是非参加いただきたく、コメントの方を送らせ
ていただきました。
登録サイト様のアクセスアップに貢献できますようランキング自体のアクセスUPにも、努力していきたいと思っています。
--------------------
ランキング情報
★リセットなし
★新着表示有り
★騙しリンクなし
★不正サイト完全排除
--------------------
不正サイトなどを、徹底的に排除し、ユーザーの皆様が、安心して使えるように心がけ
ています。
現在、アクセス数急上昇と、参加サイト様の方も、少ないために上位に行きますと、
かなりの、アクセスが期待できます。
参加サイト増加のため、幅広く宣伝中です。ご参加お待ちしております。

登録ページ↓
http://blju.net/linkrank/regist.cgi
--------------------
【にほんブログ街】
PC
http://blju.net/linkrank/
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ