おすまし

tina

お膝の上では、おすましさんになるようです(笑)
いつもより、ちょっとりりしいでしょ~

明日からプチ旅行に行ってきます~
最近旅行の計画を立てると、雨・・・だな・・・・寒いみたいだし・・・・

でも行く(笑)


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : チワワ生活
genre : ペット

旅行

真っ最中でお楽しみなんだろうなあ、いいなあ(^^)
充電してきてくださいませね(^^)

にしても姫様!
こ、この表情は言っちゃあなんだけどヤブニラミ(笑)
タヌキをガン見してると、一瞬ビビったけど、「タヌキ、旨そうじゃん」なんて思ってたりして(*^^*)

NoTitle

わあ!!
いってらっしゃ〜〜〜い。^^

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~

> 真っ最中でお楽しみなんだろうなあ、いいなあ(^^)
> 充電してきてくださいませね(^^)

はい~しっかり充電してきました!

> にしても姫様!
> こ、この表情は言っちゃあなんだけどヤブニラミ(笑)
> タヌキをガン見してると、一瞬ビビったけど、「タヌキ、旨そうじゃん」なんて思ってたりして(*^^*)

・・・ばれた?
目に映るものはすべて食べ物・・・ってか(笑)

マダム猫柳さま

コメントありがとうございます~

> わあ!!
> いってらっしゃ〜〜〜い。^^

ただいまです~(笑)
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ