横浜ロイヤルパークホテル

今回の旅の目的は日光東照宮。
昔から、行きたいと思いながら数十年・・・・

会社が終わってすぐに東京に向かい、翌日、日光に移動するという日程で行くことにしました。
ということで、1泊目は横浜ロイヤルパークホテルに宿泊することに。

ランドマークタワー内のホテルで、高層階に位置するので、夜景がきれいなんだとか・・・
でも・・雨(笑)

yokohama1

雨だけど、傘なしでホテルまで行くことができます。
チェックインをして、お部屋に向かいます。
今回はアップグレードしてくれたそうで、60階のお部屋でした。

広くてきれいです~
ソファが円形でおしゃれです~

yokohama3

ちょうど雨も小降りになっていて、観覧車がきれいに見えました。

yokohama2

このお部屋はアメニティがロクシタンで、バスタブとシャワーブースが分かれている広いバスルームでした。
次の日は日光に移動するので、早めに就寝することに。

翌朝は、70階のシリウスというレストランでの朝食です。
行った時には窓側の席が満席でしたが、ま、いいか・・・・

だって、窓の外は真っ白で何も見えないんだもん~(笑)

朝食は洋食、和食のほか、フォーなんかもあって種類は豊富でした。
スムージーとかアイスクリームなんかもありましたよ~

betipaの朝食はこんな感じ。

yokohama4

オムレツはその場で作ってくれますが、目玉焼きは作り置きを奥から持ってきてくれます。
黄色いのはパンプキンのなんちゃら・・・だったんだけど、微妙にカレー味で・・・想像とちょっと違う味でした(笑)

レーズンパンが一番おいしかったな~
友人はフォーがお気に入りのようでした。

朝食後はチェックアウトして、念願の日光に向かいます~
・・・雨だ~でも行く~


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : 国内旅行
genre : 旅行

日光

東京からだと、頑張れば日帰りの日光
でも、前パクで横浜ってのオシャレだわあ(^^)
それも60階、70階?!
いやあ、このようなオシャレ満載のホテルとは!!

雨は雨で楽しまなきゃね!

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~

> 東京からだと、頑張れば日帰りの日光

いいな~
一度行ってみたかったのよ、日光。

> でも、前パクで横浜ってのオシャレだわあ(^^)
> それも60階、70階?!
> いやあ、このようなオシャレ満載のホテルとは!!

日常を忘れるために(笑)

> 雨は雨で楽しまなきゃね!

そうそう、雨だから、当日行くのをやめる人もいたのかちょっと空いていたのが良かったかな~
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ