スペーシアで日光へ

朝、チェックアウト後、浅草に向かいスペーシアで日光に向かうことにしました。
どれも初めて乗る電車なのでワクワクです~

specia3

この電車は個室もあるみたいなのですが、すべて満席でした。
普通指定席はこんな感じです。

specia1

浅草を出てすぐに隅田川を渡りました。
桜の季節だときれいなんでしょうね~

specia2

ついでに晴れていたらもっと違った風景だったのかなぁ・・・

下今市でスペーシアを降り、東武日光行きの普通電車に乗り換えます。

specia4

スペーシアは鬼怒川の方に向かうようです。
・・・鬼怒川も行ってみたい場所なんですよね~今回は残念ながら日程の都合でパスだけど。

東武日光駅に到着です。

specia4

約2時間の旅ですが、あっという間でした。
駅に着いたのが13時頃。
ホテルのシャトルバスが14時発なので、お昼を近くの食堂でとって待つことに。
シャトルバスで、ホテルまでは5分ほど。
雨なので、ホテルの前まで連れて行ってくれるシャトルバスは楽ですね~

今夜のホテルは、金谷ホテル。
クラシックホテルの先駆けのホテルです~

あぁ~楽しみ~☆


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : 国内旅行
genre : 旅行

NoTitle

素敵なホテルに泊まって日光東照宮とはいいわね~。
私も行ったことないのよ。
続きが楽しみ!

NoTitle

スペーシアって格好いいですね~♪
名前も素敵です♪

日光は近いのですが、スキーくらいしか
行ったことがありません。
標高が高いので北海道並みの雪質なんですよね。^_^

何かあった場合、わん仔のほうが管理は楽ですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スペーシア

おおっ!うらやましいっ!
ワタクシ、特急料金払わずにすむ電車しか乗ったことがないのぉ、ケチ臭いでしょ(^^;)

金谷ホテル!
クラシックな雰囲気でとっても素敵、前を通ると絶対にガン見しちゃうもん(笑)
次回はホテルの話かな?楽しみ〜!

machi*さま

コメントありがと~

> 素敵なホテルに泊まって日光東照宮とはいいわね~。
> 私も行ったことないのよ。
> 続きが楽しみ!

頑張ってアップします~

ルビィさま

コメントありがと~

> スペーシアって格好いいですね~♪
> 名前も素敵です♪

今回初めて乗ったんですけど、乗り心地もよかったです~

> 日光は近いのですが、スキーくらいしか
> 行ったことがありません。
> 標高が高いので北海道並みの雪質なんですよね。^_^

おぉ~スキーもできるのですね。
今回も雪が舞っておりましたよ・・・奥日光。

> 何かあった場合、わん仔のほうが管理は楽ですよね。

そうなんです。特にティーナは人のそばに必ずいるので。。。

鍵コメさま

コメントありがとうございます~

温泉漬け・・・いいですね~
いつも1泊なのでゆっくりできないんです~
今度は一度ゆったりしてみたいな~

いつも応援ありがとうございます。

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~

> おおっ!うらやましいっ!
> ワタクシ、特急料金払わずにすむ電車しか乗ったことがないのぉ、ケチ臭いでしょ(^^;)

いや~それも楽しいと思いますよ~
でも、時間と戦うとどうしても特急は必要なのよね~

> 金谷ホテル!
> クラシックな雰囲気でとっても素敵、前を通ると絶対にガン見しちゃうもん(笑)
> 次回はホテルの話かな?楽しみ〜!

すごい良いホテルでしたよ~
頑張ってレポートします~
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ