日光金谷ホテル--家族風呂--

さて、ツアーで案内のあった、家族風呂。
結局、めんどくさくて利用しなかったんだけど、興味があったので覗きに行ってみました。

なぜめんどくさいかって??
だって、服を着ていかないといけないんです~
でもちょっと後悔・・・・

お風呂は中に入って鍵をかけると「使用中」になる仕組み。
予約などはいらないので、空いていれば使用できます。

中はこんな感じ。
急いでとったから暗いけど、脱衣場。

ofuro2

タオルとドライヤーがありましたが、ほかは何もない感じ。

そしてお風呂はこんな感じ。

ofuro1

シャンプーとかはあった気がする・・・・

ちょろちょろとお湯が出ていて、ゆったり入れそうでした。
温泉じゃないから、そこは富士屋ホテルのほうがいいかな?
富士屋ホテルはお部屋のお風呂も温泉だから、ゆったり入れるし。

でも、次回宿泊することがあれば利用したいな~と思います。

さあ、朝ごはんを食べたら、出発です!!


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : 国内旅行
genre : 旅行

Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ