日光金谷ホテル出発~

朝食は、前日の20時までにリクエストすれば和食も選べますが(追加料金要)基本は洋食です。

kanaya1

ハム、ピリ辛ソーセージ、ベーコンを選んで、ジュースとコーヒーか紅茶を選びます。
オムレツはプレーンです。中がトロットロでおいしかったです~

パンはおかわり自由で、トーストは焼き立てを持ってきてくれるので、カリッもちっでおいしいです~
ロールパンが若干ぱさっとしている感じがしましたが、甘めでお味はおいしかったですよ~

1日目は雨でしたが、2日目は晴天。
お部屋の窓からの眺めもとっても素敵です。

kanaya2

チェックアウト後、中庭を散策。

kanaya3

これはいったい・・・(笑)

ホテルの外観もやっと撮ることができました~

kanaya4

最近、いろいろな乗り物に乗るのがブームな友人に付き合って、駅までバスで行くことに。
ホテルの坂を降りたらすぐにバス停があって、10分ほどで駅に到着です。

東武日光駅

kanaya5

天気がよかったので、レンタカーを借りて回ることにしました。
車の運転が好きな友でよかった(笑)
betipaはペーパードライバーなので・・・・

駅前にはたくさんレンタカーの会社がありますが、今回はニッポンレンタカーでレンタルしました。
6時間で会員割引とか使って7500円ほど。きれいなFitでした。
・・・鳥の糞が直前に落ちてきたけど(笑)


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : 国内旅行
genre : 旅行

こんにちは。^^
落ち着いたホテルのようふうの朝食!!!!
マダム大好き〜〜〜〜〜。^^
トーストが焼きたて!!これもいいですね〜〜〜。^^
この朝食の写真、見とれちゃいます!!!

マダム猫柳さま

コメントありがとうございます~

> こんにちは。^^
> 落ち着いたホテルのようふうの朝食!!!!
> マダム大好き〜〜〜〜〜。^^

私も大好き~(笑)

> トーストが焼きたて!!これもいいですね〜〜〜。^^
> この朝食の写真、見とれちゃいます!!!

本当に、豪華!!というわけではないけど、リッチな気分の味わえる朝食でした。
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ