しゃくなげの丘

ちょっとご無沙汰してしまいました。
なんだか最近バタバタしています。

さてちょっと古い話になりますが、今年のGWにティーナを連れてしゃくなげの丘に行ってきました。
おととしは、ちょうど満開でとってもきれいでしたが、今年は行くのがちょっと遅かったかな~という感じでした。

syakunage3

まずは、廃材とペットボトルで作った「しゃくなげの丘」の文字がお出迎えしてくれます。

そして階段を上ります。
上りはティーナにはちょっときついとのことで、抱っこして上らせていただきました。。。
3キロ・・・・ダイエット頑張ろうね・・・・

syakunage2

丘の上は土の道なので、ティーナも頑張って歩きます。

tina2

頂上についてちょっと休憩。

tina1

お水を飲んで、景色を楽しみます。

syakunage1

お花と記念撮影をしてみました(笑)

最後の階段はてくてくと快適に降りてました・・・
行きも上がれたのでは・・・・?

tina3

まあ、ティーナにしては、よく歩いた1日でございました~


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : チワワ生活
genre : ペット

こんにちは。^^
おお!!一緒に旅行!!
いいですねえ。
最後の写真のティーナちゃんの後ろ姿が可愛すぎます〜〜〜!!

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます~

> こんにちは。^^
> おお!!一緒に旅行!!
> いいですねえ。

はい~こういう機会があまりないので、楽しかったです~

> 最後の写真のティーナちゃんの後ろ姿が可愛すぎます〜〜〜!!

真ん丸なお尻が(笑)
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ