なかよし

myu_momo

昼間は真夏日ですが、朝夕は冷え込むbetipa宅。
にゃんずは猫ベッドがお気に入りですが、モモ(手前)とみゅうは狭い猫ベッドに入って寝ます。
写真は仲良く寝ているように感じると思いますが、どちらかが先に入っているので、あとから入るときは、

シャー!!!!

フーッ!!!!!!

と、ひとしきりうなりあってから寝ております。
ちなみに隣には同じ色の色違いがおいてあります。

・・・仲がいいのか?いいのであれば、なぜ↑のようなバトルがあるのか?

・・・・・この猫ベッドに何か特別な・・・はないな、だって、今後ろをみたら隣のピンクで二匹寝てるもんな~


結局、にゃんこの気持ちはよくわかりません~(笑)


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : 犬猫のいる生活
genre : ペット

シャー!フーッ!の掛け合い漫才?(笑)
その割には真剣な唸り声なのよね。
写真をぱっと見ただけだど、仲良く寝てるじゃんだのに、その前にシャー!とフーッ!って、何の儀式なんでしょねえ(^^)

ちなみにタヌキはグォーと寝るだけ・・・あっ、姫さまと同じじゃん!

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~

> シャー!フーッ!の掛け合い漫才?(笑)
> その割には真剣な唸り声なのよね。

そうそう、たまに猫パンチも繰り出しております~(笑)

> 写真をぱっと見ただけだど、仲良く寝てるじゃんだのに、その前にシャー!とフーッ!って、何の儀式なんでしょねえ(^^)

中に入るよ~ダメ~って感じなのかなぁ~

> ちなみにタヌキはグォーと寝るだけ・・・あっ、姫さまと同じじゃん!

ふふふ・・・今も隣でぐぉ~ですよ(笑)
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ