久しぶりに・・・

ココです。

coco1

なんだか寝顔が考え込んでいるような(笑)

最近はこのピンクの座椅子(もとは人間用に購入)がお気に入りです。

coco2

平和が一番!


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : 犬猫のいる生活
genre : ペット

ココちゃん、少し小さくなった??
ダイエット成功したのかな。。

こんにちは~♪

まだまだ朝晩が涼しいのは、千葉と同じですね。
ところで、白黒のにゃんは個性的で行動が読めないと聞いたことがあります。私のところに来る地域猫でも、白黒のオスは確かに難しいんです。

ココちゃんは、そんなことありませんか?
どっちにしても、猫は可愛いので、結局許されちゃうんですけどね。(*^^*)

寝顔、良いわあ(^^)
なんだか大仏さまを思い出させてくれるような。
心穏やかに日々を暮らしなさい、って諭されてる気がします(^^)

ニャンコの寝顔って笑ってるような時もあるし、本当、見てて飽きないなあ(*^^*)

machi*さま

コメントありがと~

> ココちゃん、少し小さくなった??
> ダイエット成功したのかな。。

・・・残念ながら、写真写りかな(笑)
相変わらず横綱です~

ルビィさま

コメントありがと~

> まだまだ朝晩が涼しいのは、千葉と同じですね。

そうですね~
梅雨みたいにうっとおしい天気です~

> ところで、白黒のにゃんは個性的で行動が読めないと聞いたことがあります。私のところに来る地域猫でも、白黒のオスは確かに難しいんです。

・・・どの猫も読めない(笑)
でも年を取るごとに、気ままになるような気がします~

> ココちゃんは、そんなことありませんか?

ココは、大きすぎるせいか、行動がまったりしているので(笑)
でも、何を考えているのかよくわかりません~

クー(真っ黒)が一番よくわかります~

> どっちにしても、猫は可愛いので、結局許されちゃうんですけどね。(*^^*)

はい~同感です。

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~

> 寝顔、良いわあ(^^)
> なんだか大仏さまを思い出させてくれるような。

そうでしょ~
苦行をしているような、悟りを開いているような(笑)

> 心穏やかに日々を暮らしなさい、って諭されてる気がします(^^)

ありがたや~
スマホの待ち受けにしようかな~

> ニャンコの寝顔って笑ってるような時もあるし、本当、見てて飽きないなあ(*^^*)

はい~個性的でめっちゃ面白いです~
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ