お豆腐スイーツ

お豆腐で作る簡単スイーツセットなるものがあったので、作ってみました~

tofu

豆腐を用意して、あとはミックスされた材料を混ぜるだけなので、とっても楽。
わりとおいしく出来上がりました~

下では、ティーナが飛び跳ねております・・・
人間のためというより、ティーナのために、ダイエットスイーツを研究するbetipa。

わかってはいるのよ・・・やらなきゃいいのは・・・・
でもね・・・・

ものすごくかわいいお目目をして訴えてくるのよぉ~
鍛錬が足りないわ~だからせめて、ダイエットに貢献できるものに・・・・(笑)

人間も一緒にダイエット~~


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : おやつ
genre : グルメ

おお!!
それ、わかります!!
マダムの机の下の熱し線のYUKIOのためと自分のために脂肪分の極めて低いヨーグルトを購入しております〜〜。^^;

マダム猫柳さま

コメントありがとうございます〜

お仲間がいて、嬉しい〜
ティーナと自分のために、研究せねば(笑)
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ