なかよし・・・?

以前もアップしましたが、みゅうとももは仲良し(?)です。
今日も、フーッ、シャーと儀式をした後、一緒におねんねしています。
なんかパズルのようです。
猫ベッドにきっちりはいっております(笑)

momo&myu

そして隣でティーナは、betipaの服の上で寝ています。

tina

いや、そうね。
確かにbetipaがお洗濯しようと思って持ってきたけど、さっさと洗濯機に放り込まなかったのがダメなのよね・・・
でもね・・・・
鼻水でお洋服に余計なシミが・・・・・

おまけに今週は梅雨空だそうで・・・・・・・・・

・・・・・ま、晴れた日に洗えばOKか・・・・・・


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : 犬猫のいる生活
genre : ペット

おおっ、ぎゅーぎゅーだ(笑)
真冬だったらわかるけど、これ、ニャンコの習性なのかしらね。

うちで飼ってた猫も、なぜか洗濯物が大好きでね。
きれいに洗った洗濯物を選んでその上でゴロン!
ニャンコだってきれいなものが良いのかなあ、よく分かるもんです(*^^*)

今日は〜〜。^^
我が家のYUKIOも夫の寝間着の上で寝てます〜〜。^^;
そして、まあ、このパズル。^^
冬なら参加させて〜〜〜って思うんだけど、この時期は、ちょっぴり暑そうですよね。^^

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~

> おおっ、ぎゅーぎゅーだ(笑)
> 真冬だったらわかるけど、これ、ニャンコの習性なのかしらね。

くっつくにゃんこと、そうでないにゃんこがおります~

> うちで飼ってた猫も、なぜか洗濯物が大好きでね。
> きれいに洗った洗濯物を選んでその上でゴロン!
> ニャンコだってきれいなものが良いのかなあ、よく分かるもんです(*^^*)

そうそう。
にゃんこもわんこも洗濯物大好き~(笑)

マダム猫柳さま

コメントありがとうございます~

> 今日は〜〜。^^
> 我が家のYUKIOも夫の寝間着の上で寝てます〜〜。^^;

服の上って好きですよね~

> そして、まあ、このパズル。^^
> 冬なら参加させて〜〜〜って思うんだけど、この時期は、ちょっぴり暑そうですよね。^^

そうですね~
まだ、肌寒いのでいいですけど、夏場は見ているほうも暑いです~(笑)
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ