マシュマロケーキ

cake2

いつも行くネイルのお店が10周年記念で15%オフということで、お買い物に。
会員でないと安くならないんだけど、海外からのお客様が多かったです~

買い物のあとに、お友達とお茶をしてきました。
マシュマロを温めたものが乗っているキイチゴのタルトをいただきました。

マシュマロはもうちょっと固めのほうがよかったな~(笑)
でもおいしかったです。

お友達は、ブルーベリーのパフェ。

cake1

こちらもおいしそ~

しかし、紅茶の入れ物がとっても大きいです(笑)
抹茶茶碗のようでございました~


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : スイーツ
genre : グルメ

おそらくワタクシ、生まれてこのかた、マシュマロを口に入れたのは片手もないだろうなあ(^^;)
あえて食べるものでもないし、出たら食べても、出てきたこともない(笑)

ケーキでマシュマロって珍しい?
なんて、あまりにマシュマロ愛がなくってごめんなさいだけど、betipaさんの「もうちょっと固め」の言葉になぜか一安心、なんでだろーーーー?!

おお!!
マシュマロが乗ってるケーキって想像できないんだけど、非常においしそうです!!
ああ、無性に甘いものが食べたくなってきちゃった!!!

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~

> おそらくワタクシ、生まれてこのかた、マシュマロを口に入れたのは片手もないだろうなあ(^^;)
> あえて食べるものでもないし、出たら食べても、出てきたこともない(笑)

そうなん?
betipaはめっちゃマシュマロ好き。
ココアとかによく入れます~

> ケーキでマシュマロって珍しい?

たぶん珍しいと。
betipaも初めて見ました~

> なんて、あまりにマシュマロ愛がなくってごめんなさいだけど、betipaさんの「もうちょっと固め」の言葉になぜか一安心、なんでだろーーーー?!

いや~外はとろっと、でも中はほわっと・・・・
がいいのよね~

マダム猫柳さま

こめんとありがとうございます~

> おお!!
> マシュマロが乗ってるケーキって想像できないんだけど、非常においしそうです!!

私も初めてです~
おいしかったですよ~

> ああ、無性に甘いものが食べたくなってきちゃった!!!

わかります~!!
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ