パイナップルケーキ

台湾名物のパイナップルケーキ。
先日、会社の人が台湾オフィスに出張に行った帰り、メンバーから・・・ということで、届けてくれました。

pineapplecake

日本の面々と違い、言葉の障壁はあるけど、コミュニケーションはだんだん取れてきていて。
出張に行く人に、日本のお菓子ということでちょこっと渡したら、とっても喜んでくれて、ほくほくした気分になっていたところ、さらにサプライズでこのパイナップルケーキ。

これがまためっちゃおいしくて~
南青山のSunny Hillsでも購入できるんですって。
ぜひお試しを~


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : スイーツ
genre : グルメ

パイナップルケーキ、美味しいよねえ。
自分で買ったことはないけど(笑)
だって高いんだもん、これ!小さいくせになんでこの値段だよっ!て。
あっ、いえ、美味しくいただいてるだけなので文句なんて言ってません(^^;)

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~

> パイナップルケーキ、美味しいよねえ。
> 自分で買ったことはないけど(笑)
> だって高いんだもん、これ!小さいくせになんでこの値段だよっ!て。
> あっ、いえ、美味しくいただいてるだけなので文句なんて言ってません(^^;)

そうそう、おいしいんだけど高いのよね~(笑)
これ、でもめちゃくちゃおいしかったのよ~

ぜひ!!!
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ