チョコ

choco1

このおじさんのお顔が入ったチョコレート。
実は、2月にドイツに行ったときにおうち&友達用に買ってきて、めちゃうまだったの。
で、今回ヨーロッパに行くという友人にお願いしてみたの、あったら買ってきて~と☆

すると、フランクフルト空港にあったらしく、2箱も買ってきてくれました~
早速、中を開けてみると~

choco2
choco3

左右にチョコがぎっしりと。
このピンクのがめちゃうまなのよ~

幸せな日々が続きます~

・・・相変わらず、ティーナの視線を無視しつつ・・・だけどね(笑)

ドイツに行かれることがあれば、このおじさんのお顔付きチョコ、おすすめです(笑)


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : スイーツ
genre : グルメ

おじさんのお顔付きチョコ、オランダには売ってないかしら?
今週末から娘のところに行くから探してみるね。
あったらラッキー!絶対に買ってくるわ。

machi*さま

コメントありがとうございます~

> おじさんのお顔付きチョコ、オランダには売ってないかしら?

どうでしょう?でもトリュフがおすすめです!!探してみてください~

> 今週末から娘のところに行くから探してみるね。
> あったらラッキー!絶対に買ってくるわ。

おぉ~お気をつけて~
楽しんできてくださいね。

今日は〜〜!!
ワールドワイドな美味しい情報が続いて。
でも、簡単には買えないのが、またまた余計に美味しそうに感じて〜〜〜。
このおじさまのお顔、覚えておかなくっちゃ!!!

マダム猫柳さま

コメントありがとうございます~

> 今日は〜〜!!
> ワールドワイドな美味しい情報が続いて。
> でも、簡単には買えないのが、またまた余計に美味しそうに感じて〜〜〜。
> このおじさまのお顔、覚えておかなくっちゃ!!!

うふふっ。
おすすめですよ~ぜひ~
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ