すきっと・・・

austria

大雨が各地で降っているようですが、皆さまのところはいかがでしょうか?
雨は必要ですが、やっぱり梅雨はうっとおしいですね・・・

ということで、ふと思い出したのがこちらの風景。
こういうところで、ぼーっとしたい・・・・

月曜からこれじゃ、先が思いやられるなぁ(笑)
さあ、あと4日。

力を抜いて頑張ろうっと。


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : ひとりごと
genre : その他

月曜日はうんざりよ(笑)
何曜日でもうんざりなんだけどね、月曜ってだけで大義名分が成立する気がするの。

それにしてもこの景色!
betipaさん、写真のお家が購入した別荘なのね。
招待してもらえるように、おたぬき、頑張る!!(*^^*)

うわーーー♪こんなところにお家があるのね~!!

確かに、数日滞在してぼーーっとできたらいいですね~♪
数ヶ月分のチャージができますね!

場所はどこですか?

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~

> 月曜日はうんざりよ(笑)
> 何曜日でもうんざりなんだけどね、月曜ってだけで大義名分が成立する気がするの。

雨の月曜なんて最悪よぉ~

> それにしてもこの景色!
> betipaさん、写真のお家が購入した別荘なのね。
> 招待してもらえるように、おたぬき、頑張る!!(*^^*)

はい~
いつか必ず(笑)

ルビィさま

コメントありがと~

> うわーーー♪こんなところにお家があるのね~!!

そう、電車から撮ったんですけど、こんなところで生活したいな~って思いましたのよ・・・

> 確かに、数日滞在してぼーーっとできたらいいですね~♪
> 数ヶ月分のチャージができますね!

はい~

> 場所はどこですか?
オーストリアです~
ハルシュタットに向かう電車の中から見ました。
サイクリングをしている人が多かったですよ~

Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ