ビフォーアフター

ブログにかわいい子にゃんこの写真が載っているのをみて、ちょっとむか~しの写真を掘り返してみた。

みゅう1

うちに来た日のみゅう。生後1か月。
あとちょっと遅かったら。。。。生ごみとして回収されるところでした・・・
ちなみに手はbetipaの手。
通常の大きさです。巨人の手ではございません(笑)

で、すくすくと育ったみゅうちゃんは、あまりにゃん相がよくない・・・
なんか目つきが悪いのよねぇ・・・

momo&myu

隣にいるモモの小さい時はこんな感じ。
モモは、大阪城公園の近くの河原で、カラスに襲われていたところを救助。
ぶっといあしだったから、カラスも一気に持ち上げられなかったらしい。

momo

でっかくなったなぁ・・・
ぶっとい足の仔は大きくなるっていうけどね~

続きはまた後日・・・
こんなに変わるか!!!バージョンです(笑)


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : 犬猫のいる生活
genre : ペット

ミュウちゃん、モモちゃん、
同じニャンとは思えない変貌ぶりにおたぬきびっくり!
いやあスクスクと育ったなあ(^^)
そうそう、こういう記事があった!って思い出しちゃったし。
betipaさんの愛ね(^^)

こういう写真を見ると、私もニャンと暮らしたくなって困るんだ(*^^*)

管理栄養おたぬきさま

コメントありがとう~

> ミュウちゃん、モモちゃん、
> 同じニャンとは思えない変貌ぶりにおたぬきびっくり!
> いやあスクスクと育ったなあ(^^)

でしょ~
愛情たっぷり注いでるからね~(笑)

> そうそう、こういう記事があった!って思い出しちゃったし。
> betipaさんの愛ね(^^)
>
> こういう写真を見ると、私もニャンと暮らしたくなって困るんだ(*^^*)

いいよ~
にゃんことわんこのいる生活♡
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ