ビフォーアフターその2

coco&nel

正真正銘姉妹ののココ&ネル。
どのくらいの大きさかというと・・・・

nel0222

ティッシュの箱に余裕で乗れる大きさ。

koko

手のりーズでございます~
離乳食からせっせと愛情をこめて育てたのに・・・・
なぜか、ネルちゃんは引きこもりにゃんこ。めったに人前に現れず・・・(笑)

nel0222_6

ココは、愛情をたっぷり吸収しすぎたのか・・・・

coco1

・・・・・( 一一)


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : 犬猫のいる生活
genre : ペット

愛って偉大ね(笑)
これまたすくすくと育って、親の愛をたっぷり受けながら・・・
で、親の思うように子は育たないってニャンコでもあるのかしらね(^^)

でね、隙間好きのニャンコって見てて安心するのよ(笑)

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~

> 愛って偉大ね(笑)
> これまたすくすくと育って、親の愛をたっぷり受けながら・・・

育ちすぎ~(笑)

> で、親の思うように子は育たないってニャンコでもあるのかしらね(^^)
> でね、隙間好きのニャンコって見てて安心するのよ(笑)

隙間に入り込むし、黒いし・・・
わかんないのよね~(笑)
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ