暑い・・・

連日暑い日が続きます・・・・
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

怒涛の送別会ラッシュが一段落し、土日はわんにゃんとボーっと過ごしております(笑)
みな、それぞれに風の通り道をキープし、ゴロゴロしておりまして、betipaはその合間にゴロっとしております~

モモ
momo

ルイ
rui

ティーナ
tina

クー
ku

今からこんなで、夏本番はどうなるんだろう・・・・


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : 犬猫のいる生活
genre : ペット

この暑さ!
今日のお写真は、下手をすると熱中症でダウンしてるのか?!

いやいや、ぐっすりとくつろいでる平和な様子だものね。
こんな日はダラダラと惰眠をむさぼるのが何より!ええ、ワタクシもしっかり惰眠の1日でした(^^)

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~

> この暑さ!
> 今日のお写真は、下手をすると熱中症でダウンしてるのか?!

そう見えるよね~(笑)

> いやいや、ぐっすりとくつろいでる平和な様子だものね。
> こんな日はダラダラと惰眠をむさぼるのが何より!ええ、ワタクシもしっかり惰眠の1日でした(^^)

もっと暑くて我慢できなくなると、無言でクーラーを要求してるよ~
風の当たるところによって来る(笑)
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ