牡蠣 HachiRou 86 (カキハチロウ)

さて、牡蠣を食べたい!!
ということで、牡蠣 HachiRou 86 (カキハチロウ)に行ってきました~

まずは、スパークリングワインとお付きだし

kaki1
塩辛、ポテトサラダ、タコス風の卵焼き
卵焼きはスパイシーでおいしかったよ~

kaki2
続いて牡蠣の食べ比べ。
本日の生牡蠣から、選択できます。
今回は2セットお願いして、4種類全部いただきました~

岩ガキは1セット1種類なので、シェアできるように、カットしてくださいました。
すだちとポン酢でいただきます。

牡蠣は、レモンでさっぱりと。
左の牡蠣は大分産、右の牡蠣は香川産でした。
香川の方が牡蠣っぽい?ミルキーな感じでしたが、どれもおいしかったよ~

kaki3
アボカドとエビのサラダ
うまうま・・・・・

kaki4
牡蠣のアヒージョ。
キノコも入っていて、牡蠣が香ばしくって、これまたサイコー(^◇^)

kaki5
牡蠣とキノコのクリームパスタ

すでにおなかがいっぱい~~~
でも残しちゃもったいないから、しっかりいただきました。

たっぷり牡蠣とおしゃべりを堪能して帰宅。
楽しかったです~


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : こんな店に行ってきました
genre : グルメ

アヒージョ、、、美味しそう!サイコーですね。

以前に、東北の牡蠣小屋に行ったことがありましたが
せいぜい、レモンをかけて食べるか、だったので飽きてしまいました。(^_^;)

しーちゃん、今度は運命の家族に巡り会えるといいですね。
でも、betipa家に置いてもらえて、とても感謝していたでしょう。良かったね。

ルビィさま

お久しぶり~コメントありがとう~

> アヒージョ、、、美味しそう!サイコーですね。

うん、おいしかった~

> 以前に、東北の牡蠣小屋に行ったことがありましたが
> せいぜい、レモンをかけて食べるか、だったので飽きてしまいました。(^_^;)

そう、私も大阪でだけど、生、焼き、蒸しと進んでいったら、途中で飽きてしまったんですよね~

> しーちゃん、今度は運命の家族に巡り会えるといいですね。
> でも、betipa家に置いてもらえて、とても感謝していたでしょう。良かったね。

ありがとう。
みんなに思ってもらえて幸せだな~と思います。
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ