シンクロ

neko1

敷こうと思って置いておいたラグの上ににゃんずが陣取って。。。
あまりに気持ちよさそうなので、そのままに・・・

neko2

しばらくすると、ルイとモモが同じかっこになってました~

neko3

ほぼ動いていないのは、クーちゃん。。。。
わが道を行くにゃんこです(笑)


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

これは、真冬の光景か?!
ううむ、夏でもクーラーの効いたお部屋でぬくぬくって感じで(笑)

ニャンコが丸くなってる姿、和むな〜(*^^*)

ニャンコって新しもの好きだよね。
適度な距離感だこと(^ ^)
存在感あるわ〜

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~

> これは、真冬の光景か?!
> ううむ、夏でもクーラーの効いたお部屋でぬくぬくって感じで(笑)

クーラーは入っていないけどね~
涼しい風が吹き抜けるのよ、ちょうど。

真夏の風景もこんな感じかな・・・

> ニャンコが丸くなってる姿、和むな〜(*^^*)

そうね~なごむわ~

machi*さま

コメントありがと~

> ニャンコって新しもの好きだよね。

新しいものと洗濯物が大好き~

> 適度な距離感だこと(^ ^)
> 存在感あるわ〜

そうですね~
いっぱいいる分、自然に距離感は保っているようです~
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ