上海その1

さて、今回は出張だったので、飛行機会社は選べず・・・
久しぶりのJALでございました。

結構小さめの飛行機だったけど、乗務員はおおかったな(笑)
ほぼ満席でした。

しかし、関空→上海の飛行時間は1時間55分。
・・・東京に新幹線で行くより早いやん・・・・

でも機内食が出ます。
今回は北海道にこだわったメニューだったようです。

JAL

サラダのドレッシングがうまうま~
おひたしもおいしかったですよ~
メインは釧路ザンギの卵そぼろ丼で、デザートが白い恋人。

釧路ザンギってなんだろ~と帰国後ネットでググったら、鳥のから揚げとのことでした。

今回のホテルはシェラトン。
お部屋はとっても広くてよかったです。

shanghai1

デスクもちゃんとあって、使い勝手は良かったです。

shanghai2

バスルームをのぞくと、シェラトンあひるがお出迎えしてくれました。

shanghai3

・・・オーストリアのときはヒルトンアヒルだった(笑)
でも日本のシェラトンに泊まってもアヒルはついてこないのよね~

shanghai4

水回りもきれいです。
高層階の人はシャワーの出がいまいちって言ってましたけど、7Fの私の部屋は問題なかったです~

しかし、Google、Line、FC2はほぼつながりませんでした。
Yahooだとサクサク検索できるのにね~


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : お仕事
genre : 就職・お仕事

おおっ!おかえりなさいませ(^^)
私のバンド仲間(笑)も仕事関係で一年中、上海に行ってますが、一度写真を見て「ふーん」でおしまい(^^;)

なので初お目見えのシェラトンのアヒルちゃん、かわゆいじゃあないか!これが入るだけでホテルはシェラトンって決める人もいる・・・のか?!なんてこともお思っちゃいました。

管理栄養おたぬきさま

ただいま~

> おおっ!おかえりなさいませ(^^)
> 私のバンド仲間(笑)も仕事関係で一年中、上海に行ってますが、一度写真を見て「ふーん」でおしまい(^^;)

何回も行っているとどうでもよくなるんだろうね~

> なので初お目見えのシェラトンのアヒルちゃん、かわゆいじゃあないか!これが入るだけでホテルはシェラトンって決める人もいる・・・のか?!なんてこともお思っちゃいました。

そうでしょ~
betipaは大好き~
でもティー姫はお気に召さなかったらしいです~
おなかを押すとピーってなるんだけど、これがいやみたいです~(笑)
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ