ルイヴィトンビル

さて、今回宿泊したシェラトンの近くには、ヴィトンビルという大きなショッピングセンターがありました。

LV1

中にはそうそうたるブランドのお店が入っています。
人はまばら~(笑)

LV2

この中に入っている鼎泰豐(ディンタイフォン)に行くことになりました。

LV3

小籠包で有名な台湾のお店です(笑)
すごい人でした~~

いろいろチョイスして、みんなでシェアしたので、たくさんの種類を食べることができました。
カニの小籠包にはこんなかわいいカニさんがいらっしゃいましたよ~

LV4

夜はイルミネーションがきれいでした。

LV5

公園では、社交ダンスを踊っていらっしゃいましたよ~


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : 海外旅行記
genre : 旅行

さすが、上海ですね~。大都会!

そういえば、ウチの職場も上海支店があったっけ。。。

食べ物が美味しそうで、ホテルも素敵!
買い物もしちゃいそうですね。それにしても、二時間弱で行けるんだ~。。。

ルビィさま

コメントありがとう~

> さすが、上海ですね~。大都会!
> そういえば、ウチの職場も上海支店があったっけ。。。

そうなんですね~
うちもアジアの本社機能は上海なんですよ~

> 食べ物が美味しそうで、ホテルも素敵!
> 買い物もしちゃいそうですね。それにしても、二時間弱で行けるんだ~。。。

そう、びっくりでした~
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ