ミックスジュース

上海の途中ですが・・・
先日、いつも拝見している「言い訳しながら報告します」で、ミルクセーキの話題が出ていたの。

で、コメントにミルクたっぷりのミックスジュースって書いたら、初耳とのこと(笑)
う~ん、大阪発だとは思うけど、全国区じゃなかったのねと、思ったbetipaでございました。。。

ちなみに、今のbetipaのお気に入りはこちら↓

mix1

ま、ペットボトルなので、お好みよりはミルク少なめですが・・・・
で、よく見るとこんな文字が・・・

mix2

純喫茶。

最近行かなくなったな~ってお話しでした。

みなさん、ミックスジュースってミルク入れるのあたりまえじゃないの~~~
それともたっぷりがあたりまえじゃないの~~

お気が向いたら教えてください。

ちなみに、このみっくちゅじゅーちゅはソーダ入りもありまして・・・
betipaのために母が買ってきてくれたのですが、上海に行っている間に母が飲んでしまいました(笑)

おいしかったそうです~


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : ドリンク
genre : グルメ

ミックスジュースにはミルク入れるよ。
関東の方は入れないの??

大阪のミックスジュースと言ったらミルクは外せないでしょう。
このみっくちゅじゅーちゅ、確かなんかの番組の企画で誕生したのをうっすら覚えているんですが、かなーり息が長い商品だと思います。
美味しい!ってことなんでしょうね。

なんじゃこりゃ?!
ペットボトルを見た瞬間、私の叫びだよ(笑)
知らねえよォ、これ!(注:知らない、ではない。知らねぇ、だよ)それとも私が知らないだけで、東京でもバンバン売ってるんだろか?!

そもそも、ミックスジュースにミルクって、それも汗が出てくるもん(^^)
うわあ、おにぎりには味付け海苔って聞いた時と同じくらいのインパクトだよぉ。

machi*さま

コメントありがと~

> ミックスジュースにはミルク入れるよ。
> 関東の方は入れないの??

入れないみたい~
日本って広いね~

vikkeさま

コメントありがと~

> 大阪のミックスジュースと言ったらミルクは外せないでしょう。
うん、大阪では普通だよね~(笑)
日本は広い!!

> このみっくちゅじゅーちゅ、確かなんかの番組の企画で誕生したのをうっすら覚えているんですが、かなーり息が長い商品だと思います。
> 美味しい!ってことなんでしょうね。

おいしいよ~
さすが!って感じです。

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~

> なんじゃこりゃ?!
> ペットボトルを見た瞬間、私の叫びだよ(笑)
> 知らねえよォ、これ!(注:知らない、ではない。知らねぇ、だよ)それとも私が知らないだけで、東京でもバンバン売ってるんだろか?!

どうなんだろう???
関西じゃコンビニで買えるよ~

> そもそも、ミックスジュースにミルクって、それも汗が出てくるもん(^^)
> うわあ、おにぎりには味付け海苔って聞いた時と同じくらいのインパクトだよぉ。

めっちゃおいしいよ~
お試しあれ~
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ