空の色って・・・

SH2

ちょっとかすんだ感じ。
ただ、思っていたよりはちょっとマシでよかったです。
写真は、ホテルのお部屋からの写真です。

SH1

コンビニで購入したペットボトル。
なかなかかっこいいと思いません?

さて、朝食はホテルに泊まった時のお楽しみの一つは朝食~
普段はパンをかじっているだけだけどね~(笑)

1日目のごはんはこんな感じ。
SH3

SH4

ウインナーとパプリカがおいしくて、おかわりしちゃいました~

おなかいっぱいになって、部屋に戻ると違和感が・・・
ふと上をみると、

SH5

換気扇のふたがとれておりました~
ま、外出中に直してくれるだろうと・・期待してお仕事先に向かいました。

お部屋に帰ったらきれいになおっておりました。よかったよかった・・・


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : 海外旅行記
genre : 旅行

そうだ!
中国といえばPM2.5が有名だものねえ(^^;)
空の色がこれだとホッとしちゃうな。

にしても同じ「上を見る」でも、部屋の天井がこれだとびっくり〜〜〜!何でこのようなことが?って原因を考えると不思議よねえ(^^;)

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~

> そうだ!
> 中国といえばPM2.5が有名だものねえ(^^;)
> 空の色がこれだとホッとしちゃうな。

そうでしょ~
飛行機の中から見た空はそれはもう・・・・( 一一)

> にしても同じ「上を見る」でも、部屋の天井がこれだとびっくり〜〜〜!何でこのようなことが?って原因を考えると不思議よねえ(^^;)

でしょ~
最初気が付かなくて、なんか違和感があるな~と思って見上げると・・・(笑)
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ