上海の地下鉄

さて、前日乗り損ねた地下鉄に、次の日に乗りました。
きれいで路線が色で分かれているので、わかりやすいと思います。
切符は券売機で、会社の人が購入してくれたのですが、特に複雑ではなかったような。

SH20

切符はこんな感じ。
ICカードみたいに入るときはピっとかざして、出るときは、挿入口に入れるとOKです。

地下鉄はそんなに混んでない時間だったので、快適でした。

SH21

行先表示の掲示板があり、どの駅に次止まるかわかるので安心です。

ホテルの最寄り駅はこんな感じ。

SH22

公園の中にある駅のようでした。


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : 海外旅行記
genre : 旅行

地下鉄のカードがカラフル!
やっぱ上海って大都会って分かることの1つかな。

しかし、本当の「庶民」はyoutubeに出てくるようなトンデモさんたちがいるのか?
↓の立派なホテルも興味津々だけど、見たいのはこっちかもしれない〜(*^^*)
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ