残暑お見舞い申し上げます

aoike

涼を求めて、人生初の北海道に行ってきました~
日差しはきついけど、湿度があまりなくとても快適でした。

・・・でもやっぱり暑かった(笑)


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : 北海道旅行
genre : 旅行

今日は〜〜。^^
涼しげなお写真だけど、暑かったのね。^^;
あ、でも湿度が低いと、過ごしやすいですよね。^^

コメントありがとうございます~

日差しは同じくらいだったんですけどね。
湿度って本当に快適さに影響するんですね~

北海道だったのね。
きれいなところ・・・どこだろ??
しばらく行ってないわ~

machi*さま

コメントありがとう~

> 北海道だったのね。
> きれいなところ・・・どこだろ??

美瑛の白金の青い池というところです~

> しばらく行ってないわ~
初北海道、楽しかったよ~
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ