京王プラザホテル

札幌のホテルは京王プラザホテルにしました。

keiohotel4

ロビーは落ち着いていて広かったです。

keiohotel1

アップグレードしてくれたので、プレミアフロアのツインでした(^^♪
プレミアフロアはカードキーをかざさないとエレベーターのボタンを押すことができないんですよ~

お部屋も広くって~

keiohotel2

照明も素敵です~

keiohotel3

19階だったので、窓からの景色もばっちりです。

keiohotel5

オレンジの建物は、北海道大学かな?方向的に・・・

バスルームも広くって、バスタブと洗い場がわかれていました。
アメニティもそろっていて、ラベンダーのバスソルトはとても気持ちよかったです。

さて、荷物を置いたら、早速観光です!!


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : 北海道旅行
genre : 旅行

北海道では大都会の札幌。
だけどこうして見ると、何て穏やかなの〜(^^)

泊まったホテルがいいとテンションアップするよね。
それも乙女心をくすぐられるものだと尚更かな(^^)
王道の観光、さてさて、どこで何をして何を食べたのか?!

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~

> 北海道では大都会の札幌。
> だけどこうして見ると、何て穏やかなの〜(^^)

うん、とっても穏やかでしたよ~
いい感じ。
>
> 泊まったホテルがいいとテンションアップするよね。
> それも乙女心をくすぐられるものだと尚更かな(^^)
> 王道の観光、さてさて、どこで何をして何を食べたのか?!

王道中の王道観光&お食事(笑)
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ