層雲峡温泉

2日目のお宿は、層雲峡温泉にある朝暘リゾートホテル
温泉に入りたい~ということで、ここにしました。

sounkyo1

お部屋は和室です。
ちょうどよい広さで、明るくてよかったですよ。

sounkyo2

夕食は、レストランでのバイキングです。
一人ジンギスカンができるセットがあったり、ステーキを焼いてくれるコーナーがあったり、北海道産の食材もけっこうたくさんあって、楽しかったです。
デザートもたくさんありましたよ~

sounkyo3

この日は20時から花火大会がありますので、ちょっとホテルを出たところにある橋のところがビューポイントです、って教えてくれていたのですが、betipaたちは食べることを優先(笑)

音が聞こえてきたので、反対側の窓に行くと、こんな感じで花火を見ることができました、ラッキー☆

温泉の泉質もすごくよく、お肌がしっとりしました~

朝食も同じレストランでバイキング。

sounkyo4

緑があるってやっぱり良いですね。


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : 北海道旅行
genre : 旅行

まぁ、今回は国内なんですね。
私も大好きなので、同じように札幌、富良野、美瑛など
何度か行ったことがあります。
素敵なところですよね〜♪

なかなかご訪問出来ないのに
モナへの温かいコメントありがとうございます。
今度東京方面に遊びにくることがあったら、
ぜひ我が家のニャンズにも会いに来てくださいね。
心よりお待ちしています。

conaさま

コメントありがとうございます~

> まぁ、今回は国内なんですね。
> 私も大好きなので、同じように札幌、富良野、美瑛など
> 何度か行ったことがあります。
> 素敵なところですよね〜♪

はい、素敵なところでした。
あまり、台風の影響がなければいいのですが・・・

> なかなかご訪問出来ないのに
> モナへの温かいコメントありがとうございます。
> 今度東京方面に遊びにくることがあったら、
> ぜひ我が家のニャンズにも会いに来てくださいね。
> 心よりお待ちしています。

ありがとうございます!!
ぜひ☆
モナちゃんはきっと幸せですよ。いつかきっと会えると信じています。
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ