お客さま??

めったに閉めない雨戸を閉めた次の日・・・・
雨戸をあけるとそこに・・・・・・・


IMG_2918.jpg

こんなお客さまがへばりついておりました。
体長10センチくらいの、コウモリです。

息を吹きかけると動いたので死んではいない・・・

でもこのままだと、ハンター(にゃんこ)の餌食になるな~
と一応カーテンで部屋から見えないようにする(笑)

しばらくしたら、どっかに飛び立っていったけど、数日たったらまた戻ってきていたわ。

どうやら閉めっぱなしの雨戸を住処にしていたらしいです。
糞がすごいので、引っ越しいただかないといけないのですが、台風ですごい雨風・・・・

ま、台風が去ったら考えよう・・・


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : ひとりごと
genre : その他

コウモリっていつの間にか天井裏?屋根裏??に入り込んでるって珍しくないみたいね。
私の友人も、バタバタいうから何?と思ってみたらコウモリだったって(^^;)

でもちょいと厄介だよねえ。
確か狂犬病の病原菌を持ってるとか持ってないとか??
あっ、日本のコウモリは穏やかそうだからどうなんでしょ。
とはいえフン公害があることだけは間違いないもの、駆除はお早めに〜!で、どうやって?!(^^;)

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~
レスが遅れてすみません~

> コウモリっていつの間にか天井裏?屋根裏??に入り込んでるって珍しくないみたいね。
> 私の友人も、バタバタいうから何?と思ってみたらコウモリだったって(^^;)

もうびっくりよぉ~

> でもちょいと厄介だよねえ。
> 確か狂犬病の病原菌を持ってるとか持ってないとか??

えっ!!そうなんですか~

> あっ、日本のコウモリは穏やかそうだからどうなんでしょ。
> とはいえフン公害があることだけは間違いないもの、駆除はお早めに〜!で、どうやって?!(^^;)

そうなのよ~
どうやって出て行ってもらいましょうかぁ・・・
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ