03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

涼しくなってきた・・・?

昼間は相変わらず暑いですが、朝晩は涼しくなってきました。
ということで、風の通り道には、こんなかっこでお休みされています。

ku

平和だな~

ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

ニャンコの寝姿、平和の象徴(^^)

朝晩は風の雰囲気が変わってきましたよね。
なんて言ってるけど、東京はやっぱ暑い!クソ暑い!!
オリンピックは大丈夫かよ?!なんて今からとっても心配なの

管理栄養おたぬきさま

コメントありがとう~

> ニャンコの寝姿、平和の象徴(^^)

そうそう、見ているだけで癒されるの~

> 朝晩は風の雰囲気が変わってきましたよね。
> なんて言ってるけど、東京はやっぱ暑い!クソ暑い!!

大阪の暑さも半端なかったよ~今年。

> オリンピックは大丈夫かよ?!なんて今からとっても心配なの

本当に・・・
マラソンとか、夕方か朝一じゃないと無理じゃない??
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ