ティラミス

通勤で使う駅に、Meets Sweetsという週替わりでいろんなお店が出店されるスペースがあるのだけど、先日ふとみたら、お気に入りのスイーツショップが。

以前もこのブログでご紹介した"Chat noir"
にゃんこのモチーフがいっぱいのケーキがあるお店です。

今回はティラミスにしました。
いっぱいおいしそうなケーキが並んでいますが、猫のモチーフのみが購入対象なので、めっちゃ悩みます(笑)

chatnoir

おいしかったです~

2週間ほど前に、イタリアで起こった大地震。
9日ぶりにレトリバーが救出されたってニュースとともに、2週間ぶりににゃんこが2匹救出されたのだとか。

いずれも脱水症状はあっても一命はとりとめたとのこと。
本当によかったな~と思うとともに、もし何か地震が起こった時、わんにゃんのことも考えないとね。
京都で、ペット同行の避難訓練があったのだとか。
日頃から考えておくことって大事ですね。


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : ひとりごと
genre : その他

No title

お久しぶりで~す☆

こちらもそろそろケーキでも・・・
と思う温度になってきました!美味しそうですね!

そうですね・・。
飼い主も災害のときのことを日ごろから考えておく必要がありますね。
年々酷くなる日本!のように思えます。

H.yamanekoさま

おひさしぶりです~
コメントありがとうございます~

> お久しぶりで~す☆
>
> こちらもそろそろケーキでも・・・
> と思う温度になってきました!美味しそうですね!

そうそう。
・・・ま、私の場合通年ですが(笑)

> そうですね・・。
> 飼い主も災害のときのことを日ごろから考えておく必要がありますね。
> 年々酷くなる日本!のように思えます。

ティーナはいいんですけど、にゃんずが・・・・
日頃から引きこもりなので(笑)
でも、笑い事ではなく、何とか生き残れるように、考えておかないと・・・
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ