傷心・・・

歯が抜けそうでグラグラなティーナちゃん。
ちょっと固いものを食べるとのたうちまわり、その都度母にかわいいかわいいされて数日過ごすうちに、すっかり甘えたに・・・

tina

かわいいけど、ちょっとうっとおしい。
だってずっとお膝に乗られると、動けないでしょ~

・・・困る。

ちなみに歯はもっとグラグラにならないと抜くことができないとかで、様子見です。
ということで、ティーちゃんは現在大好きなシー○ーの缶詰がメインのご飯(要するにやわやわご飯)にご満悦(笑)


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : わんことの生活
genre : ペット

No title

ペットちゃんの病気とか痛みとか、大変ですよね。
もうちょっとグラっと行けば抜けるんですね。^^;
それまで甘々。^^
抜いた後、やっぱり甘々になっちゃいそうですよね。^^;

抜歯

おおっ!
歯がグラグラって何か原因が?!

すっかり年季が入ったおたぬき、歯がグラグラと聞くと己のことか?と思わず過剰な反応を(^^;)
いやあ、柔らかいもの中心って、やっぱ私のことだわ(*^^*)

マダム猫柳さま

コメントありがとうございます。

> ペットちゃんの病気とか痛みとか、大変ですよね。

はい~
言葉がわからないので・・・・

> もうちょっとグラっと行けば抜けるんですね。^^;
> それまで甘々。^^

そうなんです。麻酔を使えないので、自然に抜けるか、ちょっとひぱったら抜けるまで自然に待つのだそうです。

> 抜いた後、やっぱり甘々になっちゃいそうですよね。^^;

そうでしょうね~
重病犬ぶりっこです(笑)

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~

> おおっ!
> 歯がグラグラって何か原因が?!

もともと歯石がすごくって・・・
あと、年ですね(笑)

> すっかり年季が入ったおたぬき、歯がグラグラと聞くと己のことか?と思わず過剰な反応を(^^;)
> いやあ、柔らかいもの中心って、やっぱ私のことだわ(*^^*)

・・・歯は大切ですよ~(笑)
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ