続・傷心

昨日の記事で、いつもはごちそうの缶詰を食べてご満悦とご報告しましたが・・・・


どうやら、おなかには刺激が強すぎたらしく、今日は草ばかり食べて、拒否・・・・

いつものドライを粉々に砕いて・・・・

いつものささみを細かく細かく裂いて・・・・・

さあ、どうだ!!!!


・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・ペロっと完食(^^♪


そうか、人間と同じでごちそうが続くと胃がもたれるのね~
と、勝手に納得するbetipaでございました(笑)


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : わんことの生活
genre : ペット

オイリー

年配の先生たちは、中学生向きのオイリー給食を前にすると、ため息ついてることがあるけど知ったこっちゃない(笑)

でも、私もねえ、フライを前に「あー、シラスおろしと納豆で白いご飯が食べたい・・・」なんて思ってるのよ(^^;)

なので今日のシチュエーション、説得力あるなあ(*^^*)

No title

おお!!
いやあ、フードって悩みますよね。
そうかそうか、慣れたフードで工夫してあげるのが一番ですね。^^
勉強になりましたです。^^

管理栄養おたぬきさま

コメントありがとう~

> 年配の先生たちは、中学生向きのオイリー給食を前にすると、ため息ついてることがあるけど知ったこっちゃない(笑)
> でも、私もねえ、フライを前に「あー、シラスおろしと納豆で白いご飯が食べたい・・・」なんて思ってるのよ(^^;)

あ、わかる~
みえる~その風景(笑)

> なので今日のシチュエーション、説得力あるなあ(*^^*)

でしょ~
ティーナも人間でいうと立派な中年(笑)
同じなんですね~

マダム猫柳さま

コメントありがとうございます~

> おお!!
> いやあ、フードって悩みますよね。

基本なんでも食べるんですけどね~
それだけに、悩みます~(笑)

> そうかそうか、慣れたフードで工夫してあげるのが一番ですね。^^
> 勉強になりましたです。^^

やっぱり長年食べているのが一番のようです~
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ