ティーナからのお願い

tina

私、ティーナ。
歯がグラグラするので、やわやわなご飯を食べているのですが・・・

こまったことが1つ。。。

大好きなおやつを食べることができないのぉ~
ささみをジャーキーで巻いた固い固い棒で、お留守番の前に、いいこにしている条件でもらっていたのに、最近何もなしで、ぷんぷんなの"(-""-)"

昨日、betipaとママっていう人が、おやつ、”ボーロ”をふやかせば~って声が聞こえたの。

私、なんでも食べるけど、ボーロは嫌いなのぉ~~

だれか、やわやわでおいしいおやつを教えてください~

・・・食べなくて大丈夫でしょ?  by betipa


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : わんことの生活
genre : ペット

No title

あらー、ティーちゃん、歯がグラグラなんですか!
それは痛くて可哀想ね~。

早く、抜けるといいですね。

家の老犬のコテツは、ちくわが好きなんですが、、、
人間の食べ物はダメですよね?
何か美味しいオヤツがあるといいね~。(´・ω・`)

ダイエット

姫さま、ダイエットという言葉をお忘れなのかしら?
確かそんな言葉を聞いたような、聞かないような、空耳だった??

あっ、歯が抜けそうだからいたわってくれ、だからおやつを!ってことかしら(^^)

まあ、こんな回りくどいことを言っても、早い話、食べ物をくれ!うまいものじゃなきゃダメよ!ってことだよね、あはっ(*^^*)

ルビィさま

コメントありがとうございます~

> あらー、ティーちゃん、歯がグラグラなんですか!
> それは痛くて可哀想ね~。

> 早く、抜けるといいですね。

そうなんです~
早くぬけてほしいです~

> 家の老犬のコテツは、ちくわが好きなんですが、、、
> 人間の食べ物はダメですよね?

ちくわかぁ~ヘルシーでよさそう。
何といっても、ティーナはクリームとか好きだから(笑)

> 何か美味しいオヤツがあるといいね~。(´・ω・`)

はい~
ダイエットのために食べないって選択肢もあるんですけど(笑)

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~

> 姫さま、ダイエットという言葉をお忘れなのかしら?
> 確かそんな言葉を聞いたような、聞かないような、空耳だった??

・・・おたぬきさん!ダイエットいうのは、ちょっとカロリーがオフなおいしいものを食べることです!! by ティーナ
>
> あっ、歯が抜けそうだからいたわってくれ、だからおやつを!ってことかしら(^^)

おやつは、お留守番をしてあげるご褒美です!! byティーナ

> まあ、こんな回りくどいことを言っても、早い話、食べ物をくれ!うまいものじゃなきゃダメよ!ってことだよね、あはっ(*^^*)

そういうことです。
何といっても母が甘やかしてますから~(笑)
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ