Tが使えない~

パソコンの間に入ったごみを取っていて、ちょっとずぼらして力を入れたら・・・

すぽ~んと、「T」のキーボードが外れてしまいました(>_<)

なんとかはめたけど、打ちにくいったらあしゃしない・・・・・

はあ~今度じっくりなおしてみよう。。。。

Tを打つたび、変に力を入れなきゃいけないから大変~


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : ひとりごと
genre : その他

キーボード

そうっ!キーボードはなかなか押しても反応しなくても困るのに、ボードそのものが外れちまったら、そりゃあエライコッチャだろうなあ(笑)

音声入力があるのは知ってても、一度も使ったことがない・・・
betipaさん、これを機にやってみてー!
・・・あっ、もう「T」がはめ込まれてるかしら(*^^*)

No title

今、脳内が『パパからもらったクラ〜リネット〜♪』をエンドレス再生です(笑)。
この際キーを一旦全部外して、ブラインドタッチ能力を存分に見せつけ 同じ押し心地にしてみるとか。したらダメですよ...って、普通はしませんよね←したことある@私

一回外れると、押した感じがちょっと違和感あって使いづらいんですよね...( ̄口 ̄;)
だけど買い換えるほどでもないという、微妙な不自由さ。
betipaさんの人差し指が腱鞘炎になる前に、キーがちゃんとはまりますように( ̄▽ ̄人)

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~

> そうっ!キーボードはなかなか押しても反応しなくても困るのに、ボードそのものが外れちまったら、そりゃあエライコッチャだろうなあ(笑)

そうなのよ~
できるだけ、「た」行は使わない~

> 音声入力があるのは知ってても、一度も使ったことがない・・・
> betipaさん、これを機にやってみてー!
> ・・・あっ、もう「T」がはめ込まれてるかしら(*^^*)

パソコンはね~
でもiPhoneとかは使ってるよ~

ぴろさま

コメントありがと~

> 今、脳内が『パパからもらったクラ〜リネット〜♪』をエンドレス再生です(笑)。
> この際キーを一旦全部外して、ブラインドタッチ能力を存分に見せつけ 同じ押し心地にしてみるとか。したらダメですよ...って、普通はしませんよね←したことある@私

そうね~
このコメントを見て、私の頭もクラリネットがエンドレス~(笑)

> 一回外れると、押した感じがちょっと違和感あって使いづらいんですよね...( ̄口 ̄;)
> だけど買い換えるほどでもないという、微妙な不自由さ。

そうそう、だけど、ちょっとどころではない不自由さ(笑)

> betipaさんの人差し指が腱鞘炎になる前に、キーがちゃんとはまりますように( ̄▽ ̄人)

腱鞘炎というか・・・筋肉痛(笑)
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ