大井川鐵道

後半のお休みを利用して、大井川鐵道のSLに乗ってきまた。

JR金谷駅で大井川線に乗り換えです。

oigawa1

とっても小さな駅です(@_@)
ここで、予約しておいたSLの切符と周遊券を購入。

駅員さん:ここで購入すると、手書きになるけどいいですか?

betipa:(手書き???まあいいけど。。。)はい、大丈夫です!

で、Getした切符はこちら。

oigawa2

座席指定などが、手書きで、新金谷で購入すると印字のようでした(笑)

金谷から、SLの出発駅である新金谷向かいます。
新金谷までは、ふつう電車のときもあれば、SLのときもあるようです。

今回はラッキーなことにSLでした。

oigawa3

あいにくの曇り空ですが、雨が降っていないのでOK~
さあ、出発です~


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : 鉄道旅行
genre : 旅行

Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ