ただいま~

昨日ベトナムから帰ってきました~
いや~楽しかった。

ただ~

めっちゃ大変でした~(笑)


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : 海外旅行
genre : 旅行

おかえりなさい!

おおっ!ベトナム満喫でよかったです〜(*^^*)

でもでも、短いご報告の中に不穏な空気が(笑)
betipaさんが大変っていうんだから、相当期待して待ってます(*^^*)

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~

> おおっ!ベトナム満喫でよかったです〜(*^^*)
>
> でもでも、短いご報告の中に不穏な空気が(笑)
> betipaさんが大変っていうんだから、相当期待して待ってます(*^^*)

こうご期待(笑)
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ