ウィンザープラザホテル

hotel5

今回のお宿は、ウィンザープラザホテルです。
市内の観光地からは少し離れていますので、とってもリーズナブルな価格なのに豪華~

さてこのホテルは、24階にプール、レストラン、ジムがあって、プールからの眺めはとてもきれいとのこと。

・・・だったのですが、

チェックイン時に軽ーく言われたお言葉・・・

「ただいま、24階が改装工事中で、レストランがご利用いただけませんので、こちらをどうぞ」

渡されたのは、60分のタイ式マッサージのチケットと、60分のフットマッサージのチケットでした。

ガイドさんに、プールは~と聞いたら、プールは言っていないから大丈夫では?
とのこと。
もう遅いし、明日確認すればいいか~と思いつつお部屋に。

お部屋はこんな感じ。

hotel1

ウェルカムフルーツとケーキがありました。

hotel2

このケーキ、めちゃうま~
・・・って夜10時(日本時間12時)だけど(笑)

お風呂場は、ちょっとレトロですが、とっても明るくてきれいです。

hotel3

エレベーターホールも豪華~

hotel4

翌日、朝食の前に24階を押したけど、反応しなかったわ~(笑)
そらそうよね~24階がリノベーションしているんだもん~( ̄▽ ̄;)

受付のお姉さんに聞いたら、提携しているホテルのプールを利用できるようにしているので、行きたいときは声をかけてくださいとのこと。
先方のホテルに連絡してくれるんだって。
で、シャトルバスで移動する。。。と。

・・・めんどくさい(笑)

とりあえず、本日は朝8時のシャトルバスで市内に向かうのです!!
※ホテルからは1時間に1本無料のシャトルバスが出ています。

・・・続く


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : ベトナム
genre : 旅行

ホーチミン

そうかあ、ホーチミンは行ったことがない。
ハノイはあの田舎くさい雰囲気が好きでねえ、4回?5回は行ったかも(笑)

この豪華ホテル!何かしでかしてくれると思ったけど、まだまだしでかしてくれそう。
ということはウェルカムケーキやフルーツは事前のお詫びの品??
なんて私の期待に応えてくれるのか、はたまた応えてくれないのか?!

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~

> そうかあ、ホーチミンは行ったことがない。
> ハノイはあの田舎くさい雰囲気が好きでねえ、4回?5回は行ったかも(笑)

そうなんだ~
初ベトナムで今回はホーチミンだけ。
やっぱり違うんだろうね~

> この豪華ホテル!何かしでかしてくれると思ったけど、まだまだしでかしてくれそう。
> ということはウェルカムケーキやフルーツは事前のお詫びの品??
> なんて私の期待に応えてくれるのか、はたまた応えてくれないのか?!

これ以上はないよ~(笑)
いいホテルでしたよ~
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ