朝ごはん

朝ごはん付きだったので、レストランに向かいました。
よくあるビュッフェスタイルの朝食で、中華が多かったような気がします。

全部制覇はできなかったですけど、おいしかったです~

まず、毎朝、一番最初にフォーをいただきました。
その場で作ってくれます。
1日目と2日目は鶏肉のフォー。

asagohan1

3日目は牛肉のフォーでした。

asagohan4

どちらもおいしかったけど、どちらかというと、鶏肉のほうが好き。
薬味はお好みで入れます。

その他、ワッフルや、パンもとってもおいしかったです~

asagohan2

asagohan3

毎朝しっかりいただいて、観光に向かうことができました。
1日目は、友人の一番の目的である、アオザイを作りに目安を付けていたテーラーに向かいました。

・・・続く


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : ベトナム
genre : 旅行

アオザイ

おおっ!
急に思い出した!!
私もアオザイ作ったんだったよ(笑)
仮装大会にでも着ようと思って、ただの一度も袖を通すことなく、ブクブク太り、きっと今では単なる飾り物だろうなあ(一体どこにあるのか、所在不明だし)

で、betipaさんは作らなかったの?

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~

> おおっ!
> 急に思い出した!!
> 私もアオザイ作ったんだったよ(笑)
> 仮装大会にでも着ようと思って、ただの一度も袖を通すことなく、ブクブク太り、きっと今では単なる飾り物だろうなあ(一体どこにあるのか、所在不明だし)

そうなのね~
日本ではやっぱり着る機会ないよね~
>
> で、betipaさんは作らなかったの?」

betipaはワンピースにしたの~
でもちょっと失敗・・・・

No title

こんにちは~(=^^=)

ワンピ、どんなんだろ?見たいですね~。

ベトナムは、食べ物が日本人に合いそうでいいですね。
タイのような刺激的な香辛料入っていなそうで安心です。
因みに、私は、タイでは10日間、お腹こわしてました。(><)

No title

こんにちは。

アジア方面の朝食は豪華に感じるのは
私がアジア人のせいかしら・・・。
フォーが食べたくなりましたぁ!

アオザイ
やたらピッタリ!!なんですよね!
^^・・もう着れないわ~~!

ルビィさま

コメントありがと~

> こんにちは~(=^^=)
>
> ワンピ、どんなんだろ?見たいですね~。

今度、写真アップするわ~

> ベトナムは、食べ物が日本人に合いそうでいいですね。
> タイのような刺激的な香辛料入っていなそうで安心です。
> 因みに、私は、タイでは10日間、お腹こわしてました。(><)

唐辛子辛いのは少なかったけどね~
私のお口にはぴったりでした~

H.yamanekoさま

コメントありがとうございます~

> こんにちは。
>
> アジア方面の朝食は豪華に感じるのは
> 私がアジア人のせいかしら・・・。
> フォーが食べたくなりましたぁ!

めっちゃ、フォー、おいしかったですよ~
朝食も豪華でした~
そうそう、ヨーロッパより豪華かもね~

> アオザイ
> やたらピッタリ!!なんですよね!
> ^^・・もう着れないわ~~!

おなかぽっこりがへっこんだら、作りにいこう(笑)
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ