カフェで休憩~

ホーチミンでは、おしゃれなカフェもいっぱいありました。
ホテルからの無料シャトルバスの乗降車場所である、Lucky Plazaの近くのカフェに行くことにしました。

cafe3

↑水色のペイントのお店です。

cafe1

とってもゆったりした雰囲気です。
betipaは抹茶フロートにしました。

cafe2

奥に見える金の入れ物はベトナムコーヒー。
友人が頼んだアイスコーヒーのセットです。
氷の入ったグラスとコーヒーをもってきてくれました。
ただ、自分でするか、向こうでするか(アイスにして持ってくるか?)を聞いていたようなので、お願いもできるようです。
でもね、ガムシロップはなかったから、お砂糖が必要な人は、自分でしないと入れられないのかな(笑)

お値段は500円くらいだったと思うので、向こうの価格にしては高いと思います。
でもゆっくりできて、ついでにお手洗いもお借りして(きれいでしたよ~)よかったです。


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : ベトナム
genre : 旅行

No title

突然のコメント、失礼いたします。
私はこちら⇒https://goo.gl/mOeifj
でオンラインゲームサイトをやっているkimikiといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ