パソコンが・・・

Windowsの更新があってから、マウスが動かない・・・時が多くなった・・・・

写真とか~複数選択できないし~

というわけで、毎日会社から帰ってきて、悪戦苦闘すること2日。
いつになったら、普通にアップできるんだろうかぁ~(´;ω;`)

会社でも、毎日毎日、はぁ~~~????

なことが起こっております。
betipaの会社ってさ~
絶対人事に問題があると思うの~

だって、入ってくる人みんな、「自分はできる」オーラ全開で・・・・

確かにできるのかもしれないけど、その恩恵を一切受けることなく、感謝もされないのにフォローする毎日。
※感謝されないのは余計なことをしているのではなく、下々のものはやってあたり前~的な(笑)
※ちなみにチームも違うし、下々ではございませんが・・・・

自分に自信を持つのはある意味いいことだけど、一人でできることなんてほとんどないんだし、実際できていないんだから、もう少し謙虚さってものを持っても罰はあたらないのでは?と思う今日この頃。

ま、人の振り見て我が振り直せ。

自分がそうなることがないよう気を付けようっと。
で、最近の迷言はこちら。

「私の時間がもったいないので、早く説明終わってもらえませんか?」

これ、新人さん(ま、役職は上のほうだけど)が、システムの説明を受けているときのお言葉。

・・・頑張って自力ですべてやってください。
できるだけかかわらないようにしようっと(笑)

※ちなみに、こればbetipaが言われたのではありません~


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : 意見・つぶやき
genre : ビジネス

パソコン

調子が悪いと、命に関わることじゃないのに、非常に気になる!
パソコンってイケズよねえ(^^;)

でっ!
最近、よく聞くブラック企業という言葉、これは人が生み出してるのよねえ・・・
betipaさん、なかなか心おだやかな日々が巡ってこない・・・心身ともに気を付けないとね!(^^)

No title

言ってほしい、逆に言ってほしいぃぃぃ!
誰にって、その新人さんに(笑)。
「まったくだわね、あたくしの大切な時間をあなたに使ってしまっただなんて、本当にもったいなかったわ」的、上から目線で(笑)。

案外、そういう ふてぶてしい ご自身の能力を信じてらっしゃる方々のほうが、世の荒波をすいすいふわふわ渡って行ったりするんですかねぇ。恐るべし新人さん...
迷言...いやもはや、酩(酊中の)言(葉)な気が( ̄口 ̄;)

それにしても、パソコンってどうして定期的に壊れるんでしょうね?
パソコンメーカーの陰謀?!って思うくらいですよ...

管理栄養おたぬきさま

コメントありがとう~

> 調子が悪いと、命に関わることじゃないのに、非常に気になる!
> パソコンってイケズよねえ(^^;)

そうそう、勝手にバージョンアップしないでほしいわぁ~

> でっ!
> 最近、よく聞くブラック企業という言葉、これは人が生み出してるのよねえ・・・
> betipaさん、なかなか心おだやかな日々が巡ってこない・・・心身ともに気を付けないとね!(^^)

ありがと~
かかわるまいって書いた次の日に、その人とうちのチームの窓口に任命されたわ。。。。
口は災いのもと。。。ってか(笑)

ぴろさま

コメントありがと~

> 言ってほしい、逆に言ってほしいぃぃぃ!
> 誰にって、その新人さんに(笑)。
> 「まったくだわね、あたくしの大切な時間をあなたに使ってしまっただなんて、本当にもったいなかったわ」的、上から目線で(笑)。

そうね~
この記事アップしたとたんに、その人とのコンタクトウィンドウを任じられたわ・・・・
・・・・祟りか????いじめか????

↑のセリフが言う時が来たときさらっと言えるように、練習しておこうかな~(笑)

> 案外、そういう ふてぶてしい ご自身の能力を信じてらっしゃる方々のほうが、世の荒波をすいすいふわふわ渡って行ったりするんですかねぇ。恐るべし新人さん...
> 迷言...いやもはや、酩(酊中の)言(葉)な気が( ̄口 ̄;)

そうでしょ~
恐ろしいことに、話していると通じている感じなのに、まったく違うことをしてくれるのよ・・・
・・・結局理解していないんでしょうね~

> それにしても、パソコンってどうして定期的に壊れるんでしょうね?
> パソコンメーカーの陰謀?!って思うくらいですよ...

パソコンというより、今回もウィンドウズのアップデートが原因だと思うわ・・・・

・・・・勝手にしないでほしいわぁ。
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ