ハロウィン~

先日、阪急うめだ:店に行ってきました。
お目当ては、化粧品売り場。

ものすごく活気があって、ついつい衝動買いしてしまいました(+o+)
この日、資生堂でイベントをしていて(たぶん25日までやってる)、資生堂でお買い物をしたら、ボディーペイントをプレゼントしてくれるのだとか。
そのあと、晩ごはんを食べに行く予定だったので、首にアートを描いてもらいました。

halo1

化粧品と同じ成分のものを使っているそうです。
お風呂に入ったら、すっととれちゃった・・・

でも、きれいでなんとなくわくわくしてしまいます。
そして、今日は久しぶりにネイルをしてみました。
肌荒れがすごかったので、しばらくお休みをしていたんですけど、ハロウィンだし~ということで。

nail1

なかなかかわいいにゃんこを描くことができました♡


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : ジェルネイル
genre : ファッション・ブランド

こんにちは^^ はじめまして、まちと申します。^^

我が家へご訪問いただきありがとうございます。^^
どうぞよろしくおねがいします。


素敵なネイルですね~

爪のおしゃれとかしたことないので・・・
素敵ですね~^^



昨日は、ふうちゃんにお祝いコメントありがとうございました。
とても嬉しいかったです。ありがとう^^

まちさま

コメントありがとうございます~

> 我が家へご訪問いただきありがとうございます。^^
> どうぞよろしくおねがいします。

こちらこそ、よろしくお願いいたします。

> 素敵なネイルですね~
>
> 爪のおしゃれとかしたことないので・・・
> 素敵ですね~^^
>
ありがとうございます。
にゃんこは会心の作です(笑)

>
> 昨日は、ふうちゃんにお祝いコメントありがとうございました。
> とても嬉しいかったです。ありがとう^^

これからもかわいいお姿楽しみにしています~

ネイル

化粧品売り場、しばらく行ってないわあ
しばらくって思い出せないくらいって意味とイコールね
ああっ、これじゃあいかん!としみじみ反省してしまいました(^^;)

ネイルもかわゆい(^^)
ハロウィン、今年も鬱陶しい季節だよ(笑)

No title

こんにちは。^^
ペインティングも素敵だけど、ネイルが可愛くて綺麗!!
これを自分でやっちゃうんだもんな〜〜〜〜!!
すごいな〜〜〜〜!!!

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~

> 化粧品売り場、しばらく行ってないわあ
> しばらくって思い出せないくらいって意味とイコールね
> ああっ、これじゃあいかん!としみじみ反省してしまいました(^^;)

そうそう、私も久しぶりだったの~
でもやっぱり華やかな世界っていいな~って思った。
>
> ネイルもかわゆい(^^)
> ハロウィン、今年も鬱陶しい季節だよ(笑)

東京はすごいみたいだね~
大阪はUSJだけに限定されるからな~

マダム猫柳さま

コメントありがとうございます~

> こんにちは。^^
> ペインティングも素敵だけど、ネイルが可愛くて綺麗!!

ありがと~

> これを自分でやっちゃうんだもんな〜〜〜〜!!
> すごいな〜〜〜〜!!!

久しぶりに頑張りました~
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ