またね☆

本日、午前8時過ぎに、ちゃたろうくんが虹の橋を渡って行ってしまいました。
おとといまで、ご飯も普通に食べていたのですが、昨日夜から動けなくなり、今朝病院に連れていく準備をしている間に、ちゃちゃらしく静かに静かに逝ってしまいました。

あまりに突然で、何があったのか、わかりません。
betipaのことは苦手だったみたいなので、ストレスをかけないよう、今朝あえて姿は見ないで会社に行ったので、昨日、しんどいながらもbetipaから隠れたちゃちゃを見たのが最後になってしまいました。

あの時は最後だと思わなかったので、笑っていたんですけど(写真をみながら)

cyacya1

betipaから隠れているの図・・・
猫エイズのキャリアで、保護した直後お医者様に、生まれてから劣悪な環境で育ったみたいだと言われたんです。
なので、体は弱かったのかもしれません。

唯一のオスにゃんなのに、気が弱くて、どのにゃんこよりもかわいい声でなくにゃんこでした。

2012年の9月26日に、家の周りをうろうろしていたところを保護し、おうちの仔になって、先日やっと5年目に突入したところでした。

cyacya

人見知りもにゃんこ見知りも激しくて、唯一大好きだったのはモモちゃんだけでした。

cyacya

cyacya&momo2

何がいけなかったのか?
もっと早く何かできなかったのか?

後悔ばかりです。

唯一の救いは、本当に苦しむことなく、眠るようにそっと虹の橋を渡っていったことでしょうか。

明日、ベルちゃんが眠っている霊園に、連れていきます。
気の小さいおどおどにゃんこだから、ちゃんとベルちゃん、迎えに来てあげてね。

cyacya2

ちゃたちゃん、
今度もしまたbetipaのおうちに戻ってくるときは、もうちょと図太く生きようね、まっているよ。

またね☆


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

ちゃちゃ

betipaさんのブログで名前が出てきたのがついこの前の気がしてたけど・・・

突然のお別れは辛いものね。
でも、きっとbetipaさんのところで穏やかな日々を過ごせて幸せだったに違いないもの。
人見知り(猫見知り)があっても、仲間と一緒が嬉しかったと思うし。

きっとまたどこかで会えるね、それまでベルちゃんと遊んでてね。

No title

こんにちは。

この間きたにゃんこちゃん!ですよね・・。
残念ですね・・。

またね!
そうなんですよね!動物って虹の橋を渡っても
そばにいてくれるんですよ~。

No title

betipaさん こんにちは。

ちゃちゃくんとの突然のお別れ、残念です・・・
betipaさんに保護されて、短い五年間でしたが
女の子達に囲まれてきっと幸せだったと思います。

虹の橋のたもとに、きっとベルちゃんがいますね。

管理栄養おたぬきさま

コメントありがとう。

> betipaさんのブログで名前が出てきたのがついこの前の気がしてたけど・・・
>
> 突然のお別れは辛いものね。
> でも、きっとbetipaさんのところで穏やかな日々を過ごせて幸せだったに違いないもの。
> 人見知り(猫見知り)があっても、仲間と一緒が嬉しかったと思うし。

そうですよね。
そう思っています、今は。

> きっとまたどこかで会えるね、それまでベルちゃんと遊んでてね。

パルコもいるし、ベルはツンデレだけど根はやさしいのできっと「うざいな~」とか言いながらそばにいてくれると思います。

H.yamanekoさま

コメントありがとうございます。

> こんにちは。
>
> この間きたにゃんこちゃん!ですよね・・。
> 残念ですね・・。

一番若いし、まだ5歳なので、「なんで!!」って感じです。

> またね!
> そうなんですよね!動物って虹の橋を渡っても
> そばにいてくれるんですよ~。

そうですね。
気の小さい小さい仔なので、ベルちゃんに守ってもらっていると思います。

masumiさま

コメントありがとうございます。

> betipaさん こんにちは。
>
> ちゃちゃくんとの突然のお別れ、残念です・・・
> betipaさんに保護されて、短い五年間でしたが
> 女の子達に囲まれてきっと幸せだったと思います。

そうですね~
ハーレム(?)ですね(笑)

> 虹の橋のたもとに、きっとベルちゃんがいますね。

はい、パルコもいるので、そこは安心です。
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ