ベストポジション

奈良の北海道ともいわれる寒冷地のbetipa地方。
夜は冷え込むことがあって、ホットカーペットの出番がやってきました。

こたつにすると、にゃんずに占拠されて、人間が寒い思いをすることになるので、ホットカーペットの上にこたつ布団をかぶせた机を置くの(笑)

winter

この4にゃん(右のソファにはみゅうともも)でペストポジションをKeepしているのは、誰だと思います?
ホットカーペットでも寒い時には、エアコンを入れるのですが、何気に、クーのポジションが心地よく風が当たるようです。

にゃんこって、快適な場所を見つけるの上手ですよね~


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

No title

本当に冷え込んできましたね~
でも、これで普通なのかも・・・
みんな集まりソファーは完全に占領されてる^^

ちゃたろうくん虹の橋を渡ったんやね
遅くなったけど、ご冥福をお祈りします。
betipaさんの家族に迎えられて幸せだったと思うよ。

machi*さま

コメントありがとうございます。

暖かい、居心地のいいところは、間違いなく占拠されています(笑)

ちゃたちゃんは、今頃のびのびとしていると思います。
やさしい言葉をありがとう。
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ