徒然なるままに・・・

心の持ちようで、いろいろと変わるとは言いながら、なかなか変えることができないのもこれがまた心で・・・

持ちつ持たれつ・・・と言いながら、持つ確率が80%で、持たれる確率は5%未満、残りは自分たちで何とかするみたいなWorkバランスで(笑)

まあ、そこは最近割り切ることができるようになったんだけど、これは何だろう試練なんだろうか、それとも・・・・
実は、最近席替えがありまして。

betipaの席は、ボスと向き合う場所。

・・・日本語で話していると、何話しているのか?みたいな視線を感じ・・・

・・・英語がそんなにすらすら出るはずもなく・・・

betipaの予備のモニターは常に、翻訳サイト。
机の上には英作の走り書きが・・・・(話す前に英作が必要w)

学生の時もこんなに勉強してないわぁ~
あの時していれば、今もっと楽だっただろうなぁ~

なんて、思うのでございます。
だってぇ~記憶力がぁ~落ちているんだものぉ~

毎日、お給料もらって英会話のレッスンを8時間受けていると思えればいいんだけど・・・・
う~ん・・・・週休3日くらい必要かな(笑)

・・・ま、これくらいの悩みだったら、うちの会社ではかわいいもんだろうなぁ・・・・
適当に息を抜いて、頑張ろうっと(笑)


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : ひとりごと
genre : その他

Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ