寒いけど。。。。

momo&myu

ハートに見える猫団子。
多頭飼いをしていても、相性の問題でなかなかいろんなパターンを見ることは難しい(笑)
↑はモモとみゅうの仲良し(?)コンビ。

孤高のお姫様は悠々と隣でこんな感じ。

tina

幸せになる光景です。


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : 犬猫のいる生活
genre : ペット

毛皮

寒くなると、毛皮族が丸まってるのを見てるだけでホッコリ(^^)
当たり前だけどあったかいんだよねー!

相性というのは本当に面白いですね
何がどう気に入ったり気に入らないのか?
お嬢様に聞いてもわからないだろうなあ(*^^*)

管理栄養おたぬきさま

コメントありがとう~

> 寒くなると、毛皮族が丸まってるのを見てるだけでホッコリ(^^)
> 当たり前だけどあったかいんだよねー!

そうそう。
お膝にも乗ってくるしね~

・・・ちょい重量オーバーだけど(笑)

> 相性というのは本当に面白いですね
> 何がどう気に入ったり気に入らないのか?
> お嬢様に聞いてもわからないだろうなあ(*^^*)

そりゃ、孤高の姫ですから。
誰か寄ってきたら、全力で拒否してます(笑)
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ