キャットタワー

前々からもう一度ほしいな~と思っていたキャットタワー。
Am〇zonでタイムセールをしていたので購入。

cattawer2

なぜか梯子がうまくつきません(笑)

cattawer3

一番乗りはルイでした。

cattawer4

一応興味はあるのか、わらわらと・・・

cattawer5

うちのでかいにゃんずにはちょっと小さめの乗り場ですが(笑)
暖かい風も上から来るし・・・まあ頑張って入ってください(笑)


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : 犬猫のいる生活
genre : ペット

No title

こんにちは〜〜〜。^^
おお!!マダムのお家でも、先日大きめのキャットタワーを購入。
なぜか一箇所パーツのサイズが微妙に取り付けなれなくて。
ま、YUKIOにはちっちゃすぎるハンモックなんでいいかぁ・・みたいな。^^;
購入したものでニャンコが遊んでくれると嬉しいですよね。^^

マダム猫柳さま

コメントありがとうございます~

> こんにちは〜〜〜。^^
> おお!!マダムのお家でも、先日大きめのキャットタワーを購入。
> なぜか一箇所パーツのサイズが微妙に取り付けなれなくて。
> ま、YUKIOにはちっちゃすぎるハンモックなんでいいかぁ・・みたいな。^^;

おぉ~
うちにもついています。絶対に乗れないサイズのハンモック(笑)
梯子も、邪魔なので、まあいいかって(笑)

> 購入したものでニャンコが遊んでくれると嬉しいですよね。^^

はい~ネズミはお気に入りですよ~

キャットタワー

これっ!お店でにゃんこがずりずりしたりすやすやしてるの見ると、欲しいなー!って思う一品!
ニャンコがいないからなあ、買っても何に使うのか?で未だ購入には至っておりませんが(当たり前だー!って 笑)

そうそう、楽しく遊んで親睦を深めてくれたらそれでよし!だものね。
ああ、平和な光景だわあ(*^^*)

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~

> これっ!お店でにゃんこがずりずりしたりすやすやしてるの見ると、欲しいなー!って思う一品!
> ニャンコがいないからなあ、買っても何に使うのか?で未だ購入には至っておりませんが(当たり前だー!って 笑)


・・・そうね、気持ちよさそうにスリスリしているけど、サイズが小さいわね。。。我々には(笑)

> そうそう、楽しく遊んで親睦を深めてくれたらそれでよし!だものね。
> ああ、平和な光景だわあ(*^^*)

うん、この光景はいいよぉ~☆
買ったかいがあるというものだ(笑)
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ