Merry Christmas!!

xmas1

Our wish this Holiday Season ...
A world to grow in where people will be safe and free. Peace & Happy!

xmas3

イギリスに住む友人から、手作りのオーナメントキットが届いたので、頑張って作ってみました。
説明書と色が違ったり、パーツが入っていなかったり(笑)

・・・手順を間違えたり。
でもかわいくできたので、満足!です(笑)

キットはこんな感じです。
縫うだけでOK。

xmas2

メリークリスマス♪(/・ω・)/ ♪


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : ごあいさつ
genre : その他

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クリスマス

過ぎちまったよ・・・何もしないでクリスマスが過ぎちまったよ・・・なんてね、いやいや、これは嘘だな
散々、思う存分、暴飲暴食を楽しんだ1日でした(^^;)
でも、本来はラブ&ピースを願う祈りの日ですもんね、イカーン!!!

で、さすが大英帝国、素敵なオーナメントキットだわあ。
このほっこり感がたまらないなあ
ツリーに飾った後はキャットタワーで活躍するのか?あっ、ニャンズ達の大攻撃に合いそうかな(*^^*)

鍵コメさま

ありがとうございます~

細かく見ると・・・なんだけど、引いてみたらそこそこ(笑)

お体に気を付けていってきてくださいね~

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~

> 過ぎちまったよ・・・何もしないでクリスマスが過ぎちまったよ・・・なんてね、いやいや、これは嘘だな
> 散々、思う存分、暴飲暴食を楽しんだ1日でした(^^;)
> でも、本来はラブ&ピースを願う祈りの日ですもんね、イカーン!!!

betipaはケルヒャーと格闘したクリスマスだったわよ(笑)
クリスマスケーキは食べたけどね。
もち、お姫さまも特別に(笑)

> で、さすが大英帝国、素敵なオーナメントキットだわあ。
> このほっこり感がたまらないなあ
> ツリーに飾った後はキャットタワーで活躍するのか?あっ、ニャンズ達の大攻撃に合いそうかな(*^^*)

そんな~
来年も活躍してもらう予定なので、壁につけたわ(にゃんずの届かないw)
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ