仕事おさめ

今日で年内のお仕事終了~ヾ(o´∀`o)ノ

なんだかんだといろいろありましたが、まあ、終わり良ければ総て良し(ってよかったのかw)

tina

シャンプーに行ったお姫さま。
今回はお正月バージョンのスカーフでした。

さあ、明日から・・・・


・・・・ボーっとしよう(笑)

掃除は、適当(笑)
心のお掃除は一生懸命しようっと(笑)


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : ひとりごと
genre : その他

行く年来る年

一足先に、やり残した仕事がぎょうさんあると認識しながら、とっとと「ボーッ」状態に突入してます(^^)

年末年始はそうでなくても気ぜわしいもの。
その気になってボーっしなきゃね。
あっ、でもファミリーの方々のお世話係はそういもしてられないかしら(*^^*)

今年一年、いつもご訪問いただき、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

管理栄養おたぬきさま

コメントありがとう~

> 一足先に、やり残した仕事がぎょうさんあると認識しながら、とっとと「ボーッ」状態に突入してます(^^)

人間、割り切ることが大切よぉ~(笑)

> 年末年始はそうでなくても気ぜわしいもの。
> その気になってボーっしなきゃね。
> あっ、でもファミリーの方々のお世話係はそういもしてられないかしら(*^^*)

みんな、ぬくぬくなお部屋で寝てるから、お世話係も楽よ(笑)

> 今年一年、いつもご訪問いただき、ありがとうございました。
> 来年もどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

こちらこそ、いつもコメントをありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ