旅・・・

niji


今年も2月のドイツに始まって上海、ベトナム、北海道、箱根などなど、国内外いろんなところに旅をすることができました。
感謝です~

さあ、来年はどこに行こうかな~

なんて、お掃除をぼつぼつしながら、考えております~


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : ぶらり旅
genre : 旅行

旅行

頭の中の旅行はどこでもいつでも行くんだけどなあ(^^)
ここ数年出かけるとなると近場ばっかりでね、温泉でまったりしたいわ

betipaさんはきっと来年も楽しい旅行が待ってるんでしょうね、計画は既にあるのかな(^^)

なんていってるうちに大晦日&新年だものねえ、早いっ!
今年一年ありがとうございました
来年もどうぞよろしくお願いいたします(^^)

管理栄養おたぬきさま

コメントありがとう~

> 頭の中の旅行はどこでもいつでも行くんだけどなあ(^^)
> ここ数年出かけるとなると近場ばっかりでね、温泉でまったりしたいわ

頭の中の旅行はもう行きまくりよ~(笑)

> betipaさんはきっと来年も楽しい旅行が待ってるんでしょうね、計画は既にあるのかな(^^)

実は2月に湯布院計画してます!!

> なんていってるうちに大晦日&新年だものねえ、早いっ!
> 今年一年ありがとうございました
> 来年もどうぞよろしくお願いいたします(^^)

本当に早い・・・
今日はきれいに大掃除をお手伝い。

今年は本当に見守ってくれてありがとう。
来年もどうぞよろしくお願いします。
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ